きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > ブライダルフォト 

ブライダルフォト 

2016.6.27 (月) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様,レンタル,フォトプラン,スタジオ撮影

13521684_1031130786964863_1889648817_n 13530306_1031130763631532_788483736_n 13530608_1031130753631533_1290723219_n 13530742_1031130770298198_158840191_n 13535643_1031130776964864_813599816_n 13535762_1031130766964865_1822127094_n 13535923_1031130756964866_2070968000_n 13551071_1031130773631531_42723794_n 13553200_1031130750298200_1265340433_n 13553344_1031130760298199_423782105_n

ブライダルフォトのお写真をご紹介します。

日本から遠く離れたカナダのイエローナイフで出会ったお二人
最近カナダにご縁がある私です!(^^)!

花嫁様のご家族とは、成人式、卒業式など節目節目でご縁を頂いてきました。
選ばれた衣装は、白無垢・絞りの色打掛・松と鶴の見事な意匠の黒引きです。

長身(170㎝)の彼女に見事に着こなして頂きました。

リラックスしたチャイナドレス姿は、新郎様のお母さまの若かりしき頃の大切な一着
上質の柔らかなシルクに、中国刺繍が施され
日本の着物文化に通じるものがありました。

カナダでの新居に飾られる事でしょう。
末永くお幸せに!
有難うございました。

 

2 件のコメント

  1. 匿名 6月 30th, 2016 18:58:41

    ステキ‼️おふたりの幸せが末永く続きますように。

  2. admin 7月 1st, 2016 13:44:33

    コメントありがとうございます。仲の良いお二人だったので、幸せにお過ごしになると思います。