きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 沖縄へ・・・・

沖縄へ・・・・

2008.7.24 (木) | カテゴリ: ブログ

2泊3日で、沖縄へ行ってきました。

今回の旅行の目的の一つでもあった、沖縄定番のシーサー、買ってきましたよ~。

自宅の玄関に早速置いてみました。

激可愛いです!見ているだけで、笑顔になれる、面構えです!

色々迷った結果、この子達を連れて帰りました。花を持っているのにも、惹かれました。(店名からも、縁を感じちゃいました)

向かって右側が雄で、口を大きく開けて、幸せを呼び込んでいます。左側の雌は、お口を閉じて、幸せを逃がしません。

初めての沖縄でしたが、ちょっと病みつきになりそうです。

遅ればせながら、沖縄デビュー果たしました!!