きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 11月12日家族撮影会 有難うございました。

11月12日家族撮影会 有難うございました。

2017.11.28 (火) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,フォトプラン

11月12日ケープライト様との合同イベントを開催しました!
お天気も上々で、秋ならではの紅葉がとても綺麗な並木道、河原での撮影を行う事が出来ました。

ご家族との記念に、ご夫婦で着物をきていただき、お子様やわんちゃんを抱いて、幸せいっぱいのお写真を撮っていただけたように思います。
泣いてしまった小さなお子様もおられましたが、泣き顔も可愛い!それもまた、良い記念になったのではないでしょうか。
みなさん弾けるような幸せそうな笑顔で撮影に臨んでいただけ、こちらまで温かな気持ちにさせていただきました。

結婚される時からご利用いただいてる方もいらっしゃり、お子様という家族が増えて、育っていく様を共に見させていただくことは、この上ない幸せです!

一年一年、変わりゆくご家族の姿を写真に残していく。きっと素晴らしい思い出になると思います。
また幸せをいただける事を願って来年も開催決定です!

ぜひまた幸せのお裾分けに、来店お待ちしています。

詳細はHP、フェイスブック、インスタグラムににてご案内しますので

チェックして下さい!