きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 新成人の皆様、おめでとうございました。

新成人の皆様、おめでとうございました。

2018.1.09 (火) | カテゴリ: ブログ,レンタル

 

 

新成人の皆様、先日はおめでとうございました。

天候が心配されましたが、晴れやかな笑顔でご出発頂きました。
レンタル頂いた方、お母様のお振袖をコーディネートさせて頂いた方。
それぞれ個性的で、キラキラ輝く美しさでした。

皆様のお写真が上手に撮れずご紹介出来ない方も多いですが、これぞ日本のお嬢様(笑)を一部ご紹介させて頂きます!

成人式の在り方は賛否両論ありますが、提供する側の学びと反省が必要かも知れません。

これで良し!は無し!

明日からまた精進します。
スタッフの皆様お疲れ様でした!
来年も頑張りましょう。

ありがとうございました。