きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > ご婚礼のお問合せ、増えてます

ご婚礼のお問合せ、増えてます

2018.2.03 (土) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,婚礼,フォトプラン

 

年が明けまして、可愛らしい打掛から引き振袖まで、

お式を控えられている花嫁様からのお問合せが増えて参りました。

今年に入ってお問合せのあったお着物達のご紹介です。

実際のご婚礼のお問合せと、フォトプランのお問合せがあり、花嫁様が白無垢のご夫婦以外はお下見の様子です。

白無垢の花嫁様は8ヶ月の妊婦様でしたが、とても素敵に着こなして頂けました。

妊婦様のお着付けにも自信があります。是非お問合せ下さい。

 

当店では、実際に着てみて頂いて、細かなところまでご一緒にコーディネートさせて頂きます。

きちんと着せてみてもらえる、とお客様から好評頂いており、たまにご試着の写真を思われない事がありますが、

本番は更に綺麗にきちんとお着付けさせていただきます(笑)

 

他にも、メールでのお問合せが多数寄せられております。

遠くてご来店頂けない方も、メールだけのやり取りでコーディネートも可能です。

 

花嫁でなければ着る機会のない、花嫁衣裳。

こだわりを持って選ばれる花嫁様が多いことと思います。

当店では、アンティークで格式のある、花嫁様にふさわしいお着物をご用意しております。

重厚で歴史あるお着物をお探しの花嫁様、是非お問合せをお待ちしております。