きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 成人式に

成人式に

2018.4.07 (土) | カテゴリ: ブログ

売れっ子ご紹介に続き、NEWの子達と、あれ?まだ残ってるの!?

なお着物達をちょっとご紹介。

 

とびきりキュートに可愛く上品

 

左は当店の新入り、22597さんです。全体に鮮やかなオレンジの菊が映える可愛らしいお着物ですね。

右は22091千總です。ぱっと鮮やかなピンクが可愛く上品!ですが、ちょっとお高め・・・

 

かっこいい・上品

 

左22032さん。毎年黒を求められるお嬢様に人気ですが、今年はなんとまだ空いてらっしゃる。

中央22085。比較的ニューフェイス。かっこいい!けれど、ものすごく上品ですね。

下はNEWの22598。帯もかっこよく、個性的なお嬢様に着こなして頂きたいお着物です。

 

 

  

左22090は、とにかく上品なお着物。色味も落ち着いてますね。

中央22080、地色は黒ですが、華やかな扇が黒を覆い隠す程沢山華やかで、おめでたい感じです。

下22060は見事な鬼縮面のアンティーク。なぜ残っているの?か不思議なお着物です。

 

まだアップされていないNEWの子達を、またアップしていきます。

 

スタッフ:Y