きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 女性の美しさは・・・

女性の美しさは・・・

2008.9.28 (日) | カテゴリ: ブログ

   

上品で、とても美しい方です。

昨日81歳のお誕生日を迎えられたそうです。えっ?ほんまですか~?

襦袢は、お嫁入り道具だそうです。大切に保管されていたので、ともて綺麗な状態です。

少々太られたそうで、前が合わなかったので、コーリンで押さえさせて、いただきました。。

背筋もぴんと、伸びて、お洒落心を持っている、素敵な方でした!(昨日ネイルサロンに、行かれたそうですよ)

こんな風に、年を重ねられたら、良いですね!

女の美しさは、いつまでも、お洒落を忘れない、美意識を持ち続ける事でしょうか?

もちろん、内面磨きは怠らず・・・ですね!

お庭で、撮影させていただきました。