きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 息子の抱き枕

息子の抱き枕

2008.9.28 (日) | カテゴリ: ブログ

末っ子次男は、バスケットに、青春を捧げています。(古臭い言い方ですね)

進学した、高校は、ハードな練習で有名!親子で励ましあい、結構頑張った高校生活です。

その息子も、冬のウインターカップを最後に、引退です。

カウントダウンが、始まってます。

つらい事が、多かったバスケット生活ですが、もう最後かと思うと、寂しいですね~

そんな息子の、抱き枕は・・・何と使い古したバスケットボール。

そこには、シップが貼られていました。(笑)息子の身体も、シップが欠かせませんが・・・

バスケットボールには、必要ないんじゃない?

意味は聞いておりませんが、どうせ、使い古したシップを、ゴミ箱に入れるのが、面倒だったんだろうと思います。

それ程の、美談は隠されていないと思いますが・・・

結構面白かったので、撮影して見ました。