きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 11月の予定

11月の予定

2018.10.01 (月) | カテゴリ: ブログ

 

11月は気候がよくなって着物が過ごしやすい季節に入ります。

十三参りや七五三のシーズンでありつつ、成人式やブライダルのフォトも美しく人気の月です。

わたくしもスタッフも、11月の予定表を眺めては既に白目を剥いております(笑)

脳がパンク寸前。お名前だけではえーーーーっと・・・

お許し下さい!まぁまぁの年なんです!(笑)

 

今年は特に七五三のご予約が多いような?

聞くところによると、2015年生まれ(今年3歳の七五三のお子様達)は例年よりも出生数が多いそうですね。

そういえば孫が2015年生まれですが、同時期、芸能界も出産ラッシュでまたか!またか!と言っていたような気もする(笑)

 

手帳を眺めながら、孫の七五三をどうするか考えつつ、3秒で寝落ちするので一向に話が進みません(笑)

11月は手一杯なので10月に!と思っていたのに、なんと今日から10月です!

今日はブライダルフォトにて早朝から出張でした。今日も3秒で寝落ち確定です。どうしよう(笑)