きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 京都きもの撮影会 第2回開催決定

京都きもの撮影会 第2回開催決定

2018.10.03 (水) | カテゴリ: ブログ,新着情報,新着&入荷情報,フォトプラン

昨年盛況で終了いたしました着物撮影イベント。今年は 2 日間開催いたします!

お着物を身近に感じてもらい、家族の絆とともに思い出に残してもらおうと

兵庫でウェディング撮影を中心に愛情たっぶりの写真を撮影されている

ケープライトさんとタイアップした企画です。

オプションで撮影後のおでかけもできますので、秋の京都を思いっきり満喫してください。

 

■日程

  11 月 17 日(土)、18 日(日)

  ※雨天決行(雨天の場合は、はなをのハウススタジオにて撮影いたします。)

 

■予約受付開始日

  10  10 日(水)11 時より受付開始

 

■ご予約方法

  お問合せフォームよりご連絡ください。(メール先着順となります。)

 

お問い合わせ・下見のご予約

 

■時間

  10:00~16:00(最終受付:15:40)

 

 

 

■撮影時間

  約 15 分

 30 カット以上のお写真をデータでお渡しします。

 撮影したデータは3週間後に郵送でお届けさせていただきます。

 

■場所

  京都 「 はなを 」 

 京都市営地下鉄北大路駅より徒歩約 10 

 市バス「植物園前」下車すぐ

 お車でお越しの方は植物園または近隣コインパーキングをご利用ください。

 

■価格

12,000 円(税別)

(撮影した全カットのデータ・大人用街着 2 着のレンタル料・着付け料込み・数多 くの着物の中からお選びいただけます。)

 

・大人用街着レンタル追加 +4000 (税別)(着付け込)

・子供きもの +2500 円~4000(税別)(数に限りがございますので、先着順となります)
  ※子供きものは身長に合わせてこちらでご用意させていただきます。

・着物での街歩き +3000 (税別)(翌日までにご返却ください・郵送可)

・簡単ヘアセット +1500 (税別)(ご予約制)

 

お着物はご予約頂いた方にURLをお知らせいたします。(男性用お着物は身長をお知らせいただけましたらこちらでご用意いたします)

 

■ご注意いただきたいこと

・お着物の着付けをさせていただきます為、当日は撮影予定時間の 30 分~40 分前にお越 しください。万一遅れられた場合、撮影出来なくなる場合がございます。

・撮影をさせていただいたお写真ははなをおよびケープ・ライトのウェブサイト、SNS でご紹 介をさせていただく場合がございます

 

 

 

               撮影 CAPE-LIGHT<ケープ・ライト>   サイトはこちら