きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 4月5日 午後平野神社挙式

4月5日 午後平野神社挙式

2009.4.05 (日) | カテゴリ: ブログ

本日も、美しい花嫁様のお支度をさせて頂きました。
全て当店の衣装です。

白無垢に洋髪も良いですね!
お天気にも恵まれ、桜も笑顔も満開です

お二人の仲の良さ、新婦の美しさは、新郎の笑顔から伝わってきます。
平野神社は、桜見物の方で溢れています。
みなさんに、おめでとう!綺麗!の祝福シャワーを沢山浴びて
お二人にとって、最高の門出となりました。
どうぞ、末永くお幸せに!
またお会いしましょう!

     

一組一組丁寧に、お支度をさせて頂いております。
大切な時間を共に過ごせることに、大変不思議なご縁を感じます。
HP以外では、宣伝もしておりませんので、出逢いは奇跡の様に感じます大袈裟ですか(笑)
お二人結婚式のスタイルに合わせて、出来る限りのお世話をさせて頂きます。
手作りの心のこもった結婚式を、ご一緒しましょう!