きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 自転車通勤始めました!

自転車通勤始めました!

2009.6.15 (月) | カテゴリ: ブログ

メタボリックな体型を、何とかしないといけません!
楽に!安く!継続出来そうで!他人に努力を見せず!
美しく!(笑)
そこで思いついたのが、自転車通勤です

 

 

と言っても・・・・・アシスト自転車(電動)なのですが
 

通勤2日目。
立ちこぎをしている、大学生を横目に、どんと腰を置いて余裕の私。
信号待ちから、青に変わった瞬間のスタートダッシュが一番な私。
きつい坂も、オートマチックの賢いマイ自転車は、快適にアシストしてくれます。
これならば、続きそうです
秋は、美しい着物姿で過ごせるかも・・・かも・・・

一つ問題は、日焼け対策だわね