きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 移転しました。

移転しました。

2020.6.24 (水) | カテゴリ: ブログ

長きにわたり、京都下鴨の地で

沢山のお客様と出会い、素敵なご縁を頂戴してまいりました。

お客様と共に成長させて頂いたと言う感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました。

私の夢でありました、ゆっくりとくつろいで頂きながら

お着物を選んでい頂きたい、3年後くらいかな?

と計画を立てておりましたが、新型コロナウィルスなどの影響もあり

予定よりも早く移転という決断を致しました。

サロンに来ていただいたお客様には、落ち着いて素敵ですと

お褒めの言葉を頂いております。

住宅地につき、住所は非公開とさせて頂いております。

ご予約頂いた方に住所をお知らせ致します。

平野神社、金閣寺、立命館大学などが近くにございます。

私自身とても好きな場所でお仕事が出来る幸せに感謝しております。

遠方の方もバスに乗り継いでご来店頂いております。

本当に有難うございます。

駐車場は3台完備しておりますので、他府県の方、お車でお越しの方には

ご来店して頂きやすくなったかと思います。

引き続き変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

きものトータルプロデュースはなを 代表 永江直美

2 件のコメント

  1. 林 京子 12月 17th, 2020 8:48:06

    はじめまして
    早速ですが、本日14時以降か、明日の午前中
    見学と撮影の料金等伺いたいのですが、
    ご都合いかがでしょうか?
    今、娘の住まい探しに宮崎から来ておりまして
    明日の午後には帰ります。
    インスタグラムをいつもうっとりと拝見して
    いました。

  2. admin 12月 17th, 2020 9:50:24

    お問合せ頂き有難うございました。
    大変申し訳ございませんが、本日定休日、明日は午前中が満席となっております。
    プライベートサロンですので、一組づつ接客させいておりますので、ご希望に添えず申し訳ございません。

    リモート、メールなどでも詳細をお伝えさせていただきますので、ご希望がありましたらHP問い合わせフォームからお知らせ下さい。

    ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

    有難うございました。