きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 期待が大きすぎたか?

期待が大きすぎたか?

2009.7.29 (水) | カテゴリ: ブログ

    

 

お花スタッフのお勧めランチを、姉と行ってきました。
とても素晴らしいたたずまいの洗練された空間で、1890円のランチを頂きました。
お昼からこの価格は、私の中では良いお値段です。
スタッフ絶賛のランチでしたので、かなり期待しちゃいました。

・・・・・しかし、最初に出てきた冷菜?ぬるい。。。
鯛の刺身が入っていたのですが、ぬるいスープに漬かった刺身は一口でリタイヤ!
続いてのパスタは、茹でて時間の経った様・・・
メインの魚と鳥も臭いがきつい。
頼んだお水はぬるい!

何でも美味しく頂ける私と姉も、流石に食べ切れませんでした。

帰ってスタッフに言うと、リニューアルしたようで経営者が変わったのかも?と
スタッフ、ひたすら謝ってくれましたが・・・あなたが悪いのでは無いよ~

同じサービス業をしている者として、器だけ立派では駄目だなと感じました。
心のある接客を!ですね!