きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 大のお気に入りです。

大のお気に入りです。

2009.7.29 (水) | カテゴリ: ブログ

毎年食べたくなる冷麺です。

 

期間限定なので、この時期是非行ってみて下さい。1000円です。
25日東京のお友達が、天神さんに遊びに来られたので、ご一緒しました。
あいにくの大雨で、天神さんは早々に撤退!
是非ここの冷麺を食べさてあげたくて、昇華へお連れしました。
ここは、私の自宅から近く、時々おじゃまします。
シェフの息子さんと、お母様二人で切り盛りしているんですが、
接客の暖かさと、お料理の美味しさに、ここを見つけた私って運が良いと思えるほどです。

味の好みは人それぞれですが、一度お試しあれ。
東京からわざわざの来店と言うことなのか?
焼きめしと温かいスープをサービスして頂きました。

 
杏仁豆腐は別料金350円ですが、これも絶品です。

あったかい気持ちになれる、隠れ家的中国料理のお店です。
白梅町イズミヤの近くです。