きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 八十八ヶ所スタートしました。

八十八ヶ所スタートしました。

2009.10.06 (火) | カテゴリ: ブログ

何と八十八ヶ所詣りをスタートしました。
愛媛出身の私には、ずーっと心にあったイベントです!
こういう事ってきっかけと勢いが無くては、なかなかスタートできません。
性格的に、後者の勢い!だけはあるので
同伴者さえ見つかれば・・・・って感じでした。
同伴者は何と、姪っ子です(笑)
娘と同じ年なんですが、感性が似ていると言うか、興味を持つことが同じで
意気投合し、出発~~~~~となりました。
一番から十二番まで一日で回れました。
雨の中、初心者二人は要領悪く、あたふたあたふたでしたが、最後の方には
般若心経もリズム良く唱えれるようになり、めちゃくちゃ楽しい二人道中となりました。
年内制覇したいと思っていますが、一番忙しいシーズン・・・どうなるかな?

 

  

 

  

  

 

 

  

有名ないのたにの徳島ラーメンも制覇!
これは病みつきなる楽しい旅でございますよ

 お友達と、巡ってっている西国三十三ヶ所・・・残り少しで休憩中これも行かないと!!