きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 奈良ホテルにて

奈良ホテルにて

2009.10.08 (木) | カテゴリ: ブログ

100年の歴史ある、奈良ホテルでお支度のご縁を頂きました。
奈良から、何度打ち合わせに「はなを」に来て頂いたでしょうか?

とても聡明なお二人で、式から披露宴までお二人の
心のこもったおもてなしを感じた、素晴らしいお式でした。
全て二人の手作りで、新婦様の持つ懐剣も、新郎様のお手製(職業刀鍛冶)
写真取り忘れた
はなをにいらっしゃる、カップル(古い言い方ですね)は、周りの方への
感謝の気持ちが強い方が多い様に思います。
二人が出来る範囲の心のこもったお式と言うスタンスには
出来る限りの応援をしたくなります
結婚式でおしまいではなく、ずーっと縁が続いて行くそんな感じを皆さんに持ちます。(幸せな事です)

お二人も、お写真が出来上がったら尋ねてくれるとおっしゃって下さいました。
私も奈良に行ったときには、彼女の職場に「藍染め体験」しに行こうと思ってます。
お幸せに!

 

  
今回担当美容師H先生が、極度の写真嫌いですので、私が厚かましく写真とって頂きました。
他にも白無垢・打ち掛け姿があるのでまたご紹介させて頂きます。

2 件のコメント

  1. holly 10月 18th, 2009 1:16:08

    こんばんわ。花嫁の妹(のっぽのほう)です。
    サイトを発見したので、コメントさせていただきます。

    当日は、大変お世話になりました。
    本当に姉をきれいに仕上げていただきました。
    そうそう、ワタシの着付けも髪も大雨に負けず!崩れず!でした。
    なおかつ、ブログでも載せていただいて。
    ありがとうございます^o^

    ワタシの撮った2ショット写真、暗かったですねー・・・スミマセン。
    ワタシもいつかお世話になれる日を夢見てガンバリマス。

    本当に今回はありがとうございました★

  2. admin 10月 21st, 2009 13:42:34

    コメント有り難うございます。当日はこちらこそ有り難うございました。
    皆様に癒されました。素敵なご家族ですね!
    お写真他にもあるので、またご紹介させて頂きたいと思っています。
    正倉院展に行きたいと考えていますので、その折にはお姉さんの所を尋ねたいと思います。
    そうそう!妹さんのご紹介で、花嫁衣装を見に入らして下さった方がいます。有り難うございます。
    3月の婚礼の方です。
    一度お姉さんと妹さんと、お店に遊びにいらして下さい。
    お会いできるのを楽しみにしております。
    皆様に宜しくお伝え下さい。