きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 美味しいおばんざいの店

美味しいおばんざいの店

2009.12.05 (土) | カテゴリ: ブログ

お数家 いしかわ

ゆっくりと、お酒が飲める素敵な空間のお店を発見!と言ってもお友達に紹介してもらったんだけど~

女友達と二人で、カウンター席に座り美味しいお酒と、おばんざいを頂きました。
あんまり食べた気がしなかったんだけど、写真見てびっくり
かなりの量食べてますね(笑)

雰囲気、接客、お料理全て、私の中では満点のお店でした
これはリピート間違いなしです。
カウンター席の方が良いと思いますので、二人で飲みたいときにオススメです!
カウンター席、ほとんど二人組でした!

  
  
  

全部美味しかったんだけど、生麩の揚げ出しと、お焦げのあんかけはかなり気に入りました!
韓流スターの様なイケメン店員もなかなかですよここ大切!

 新風館のクリスマスライトアップです。