きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 京旬菜 こう庵

京旬菜 こう庵

2009.12.17 (木) | カテゴリ: ブログ

またまた女二人で、語りに行ってきました。
この季節、なんだかんだと理由を付けて、美味しい食事とお酒に出逢いに出掛けています。
こちら、はなをのお店から徒歩圏内にある、京旬菜 こう庵です。
スタッフオススメ店です。
おまかせコースを頂きました。
お店の方と話の出来るカウンター席は好きですね~
大人になった気分になります(通り超しておばさんなんですが・・・・・)

お料理も美味しくて、仕事帰りにふらっと立ち寄りたい・・・そんな素敵なお店でした。

 

 

 

 目の前でふぐをさばいていて、ふぐを食べたことが無いと話をしていたら、板長さんが皮さしをサービスしてくれました。
 美味しかった!嬉しかった!カウンターで良かった!