きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > アバター

アバター

2010.3.02 (火) | カテゴリ: ブログ

やっとアバターを見ることが出来ました。

3D映像が気分が悪くなると、お友達から聞いていたんだけど
これだけ話題の作品は、映画館で見ておきたいと
レイトショーに行ってきました。

あ~こう言う単純明快なストーリーは、
非常に有り難く、嬉しい!
長い映画だと、後半になった時前半の内容を忘れかけている!!と言った
恐ろしい老化と戦っている私には
深く考えなくても良いストーリーと映像美の美しさ、それだけで満腹でございます。

子供達に勧められた、漫画「ワンピース」が22巻でリタイヤしております。
何故かというと、登場人物の名前が覚えられない、顔の区別が付かない
ナイナイ二重苦で、ドラゴンボールを超える名作!!(我が家評価)
と言われる「ONE PIECE ワンピース」を読めないでいる・・・ちょっと悔しいので
再度一巻から挑戦してみます。