きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 日本の花嫁さん!和婚礼のススメ!

日本の花嫁さん!和婚礼のススメ!

2010.3.15 (月) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,婚礼,レンタル

3月14日 「京町家・小宿 nao炬乃座 」をお借りして、WEB用花嫁撮影をしました。

本日写真が出来上がってきました。
想像以上のできばえで大満足でした。
光の魔術師(紹介していただいた、nao炬乃座のオーナー命名)と言われるだけありますね~
お決まりの、和装の花嫁写真とは違った素敵な写真でした。
少しだけご紹介しますね。

 

 
みゆちゃん可愛らしい!黒引きに日本髪を結い上げました。

 

  

すべて終了後のオールアップ写真です!
朝から夕方までの長時間、みんな本当に頑張ってくれました。

カメラマン 谷口さん・ヘヤー 松元さん・メイク 鵜飼さん・スタッフ けいちゃん
モデルのみゆちゃん・あやか・だいき・協力有難うございました。
トータルコーディネート 着付けは永江が担当させていただきました。

最高の笑顔です。有難うございました。