きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 互(たがい)

互(たがい)

2010.4.07 (水) | カテゴリ: ブログ

高瀬川の桜です。
満開ですね。これから花びらが散っていく時も、美しいので
是非木屋町あたりを散策してみて下さい。

 
本日の、お食事の場所は「瓦(たがい)」さんです。
この急な階段を登っていきます。
閉所恐怖症の私は、一瞬びびりました(笑)
紹介してもらわないと、絶対にこの階段登りません。
上で何が待ち受けてるか・・・・・怖いよね

二階に上がったら、純君の笑顔がお出迎え!
大きな窓から見える桜のロケーションも抜群!
お料理も美味しいし、超穴場なお店でした。
宮本さんが、ここの桜を私に見せてあげたいと、お休みの所をおばちゃんパワーで
強引に営業してもらった次第です。
有難う!!!

 
幸せそうな二人。美味しい食事に綺麗な桜。
大満足でした。
瓦(たがい)の名刺沢山頂きましたので、お店に置いておきますね。