きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > イタリアン 「フレスカ」

イタリアン 「フレスカ」

2010.4.22 (木) | カテゴリ: ブログ

ご縁と言うのは不思議なもので、宮本さんの紹介で
素敵な仲間が増えました。
いくらちゃんに、まどかちゃん!
初めてあっても、楽しいね~
働く女子会!って感じで、話題は・・・何話たかな?(笑)
自分の知らない世界を知るのは、いくつになっても楽しいですね。
いくらちゃんは東京でバリバリ働いているキャリアウーマンです。
来月東京出張の時に、再会を約束して超ラッキーです。

いつも一人でデパ地下食材だったのが、来月はいくらちゃんが3日間も付き合ってくれるそうです。
緊急参戦で、宮本さんも東京に遊びに来るそうです。(素晴らしいフットワークの軽さ)
また3人で大騒ぎになりそうですね。

さてさておじゃましたのは五条通りに面しているイタリアン「フレスカ」です。
ワインに合う、職人の味が出てきます。
若い夫婦の接客ははアットホームな感じで良いですよ~