きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 今治に帰ってきました。

今治に帰ってきました。

2010.4.22 (木) | カテゴリ: ブログ

お正月以来帰っていなかったので、実家へ両親の顔を見に
帰ってきました。
昭和八年と、十年生まれですが、本当に元気で美しいです。
逆に元気をもらっています。
この年になっても、車いっぱいに、野菜やら果物やらお土産を用意してくれます。
いつまでも甘えてしまってます。
なるべく顔を見せてあげたいな~と思います。

今回は予定無しの帰省だったので、学生時代の友達さっちゃんに、突撃アポをとり
再会しました。
何年会っていなくても、話題に困ることも無いですね。
さっちゃんに、今治のこじゃれた喫茶店へ連れて行ってと注文を出し(雅歌
古い一軒家を改装した素敵な所へ行ってきました。
さっちゃんは、子育て真っ直中!結婚の早かった私は子育ての先輩です。
偉そうに、子育てについて語っちゃいました。
結局は親の子、高望みはしないことだ(笑)