きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 東京2日目

東京2日目

2010.5.19 (水) | カテゴリ: ブログ

グラントウキョウサウスタワーからの眺めです。
奥の方が皇居になります。

ikuraちゃんの紹介(顔)でこちらのサウスタワービルでお食事させて頂きました。
個人認証パスが無いと入れないので、ゲストとしてです。
東京を見下ろす気持ちの良さ、頑張ってここまで来た~!!って感じです。
頑張ったのでは無く、ゲストですが(笑)
こんな素敵な空間が一般開放では無いなんて、超贅沢です。
お食事も安くて豪華。また寄せて頂けるチャンスあるでしょうか?行きたいっ!

この日は前日メンバー+いくらちゃんのお友達GALLERY BOWKNOTオーナーまるちゃんとご一緒しました。
とっても美人さんでした~

  

 

こちらは、地下に潜ります。銀座6丁目のはぐるまさんです。
昭和にタイムスリップです。往年の銀幕スターの様なご主人と、
お話上手な穏やかなママ。
こういう行きつけの店が欲しい。
あまり飲めない私ですが、コーラーでも大丈夫とおっしゃってくれたので、
次回は一人で行ってみようかな~
カウンターでお二人と話がしたい。癒されました。