きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 東京3日目

東京3日目

2010.5.19 (水) | カテゴリ: ブログ

3日目は鎌倉まで足をのばしました。
電車トラブルなどが有り、目的のオランジュブルーに着いたのが2時頃かな?
席数の少ないレストランなので、この時間でも待ち時間あり。
雨だったので景色は残念でしたが、晴れ渡っていたら富士山も見えるそうです。
こんなゆったりとした時間と空間大切ですね。

 

バス、江ノ電に乗り継ぎ腰越駅下車、訪れたのは店の前を江ノ電が通るかきやさん
外せないのは、しらす料理ですね。
生しらすを食べたのは初めてです。
生姜醤油であっさりと頂きます。くせも無く食べやすいです。
料理屋さんと言うよりも、定食屋さんという感じで、ikuraちゃんの店のチョイスの幅の広さ
顔の広さ・・・・今回のお供で感じました。
全ての店が顔なじみなんです。
また機会を作って、ご一緒したいですね~楽しかった!