きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 上七軒ビアガーデン

上七軒ビアガーデン

2010.7.15 (木) | カテゴリ: ブログ

一軒目は、出町柳駅にある、「かぜのね」さん。
こちらはアパートを改造して、シェアーオフィスとか、ヨガなどの教室をされています。
細い路地を入って行きますので、知る人ぞ知ると言う感じです。
来ているお客さんも、「楽に生きましょうよ!」←勝手な妄想ですが
と肩の力が抜けた人たちばかり←たまたまだと思いますが

またまた東京のikuraちゃんのご紹介でした。
京都に住んでいる私より、京都に詳しい!!
凄い人だ(笑)京都をかなり愛してくれています。

ikuraちゃんとなおこさんと3人で美味しい料理に美味しいお酒。
あまり飲めない私が、少しずつアルコールと、人とのコミニュケーションにはまりつつあります。

二件目は上七軒のビアガーデン
自宅の近くにこんな異空間があるとは~
ワンドリンクと枝豆・冷や奴で1800円と少々お高いですが
舞妓さん・芸子さんが席を回ってくれます。
なかなか良い感じですよ。
一度体験を!!