きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

2010.9.29 (水) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報

お休み無しで営業して参りましたが、9月30日より毎週木曜日を定休日とさせて頂くことになりました。
色々悩みましたが、一週間に一日は頭の中を空っぽにする日も必要かな?と・・・

お家のお掃除も隅々までしたいし!
お天気の良い日はお布団も干したいし!(笑)
時間に追われず、色々な事にチャレンジしたいし!
季節の花も追いかけたいし!

などなど・・・・

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。 

もちろん着付けなど木曜日でも予約受け付けます。どんどんお電話下さい!

御所人形が大好きです。
お店に沢山の子達がお座りしています。
癒される~いい顔だわ