きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > はなをの仕事です・・

はなをの仕事です・・

2010.12.05 (日) | カテゴリ: ブログ,婚礼,お客様

H様婚礼の写真が沢山アップされております。
ケープライトHPでご紹介頂いています。
とても素敵なお写真ばかりです。是非ご覧になって下さい。

以下婚礼の後頂いたメールの抜粋です。
皆様からのお礼状、有りがたく大切に心に刻んでおります。
お嬢様に了解を得ましたので、ご紹介させて頂きます。


どの写真を見ても、どこからのショットでも
いろんな表情を見せてくれる素敵な着物で結婚式を挙げられた
ことが本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
この喜びを文字で表すのは難しい…
真っ赤なぞうりもすごく可愛くて。

爽やかな秋晴れの中、荘厳な雰囲気に包まれ、大切な家族や友
達に見守られながら将来の誓いをたてれたことは
このうえなく幸せなことです。
この結婚式を叶えて下さった、総ての方々へ感謝の気持ちでい
っぱいです。

何より、このお着物と巡り合わせて下さった永江さん
私のわがままを全部叶えて下さった、松元さん
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださった香田さん
心から感謝してます。

人生の素晴らしい思い出を有難うございました。
初めて花嫁姿を見た、彼の笑顔と涙が忘れられません。
家族の嬉しそうな顔が忘れられません。
77歳の両親の笑顔が忘れられません。
結婚式ってあんなに笑顔で溢れるものなんですね。
こんな素敵な瞬間って、人生に起こりえるんですね。
本当に幸せです。

総てに「縁(えにし)」を感じています。
きっとあの着物は70数年前にも同じ感動と幸せを
花嫁に与えたのでしょうね・・・

永江さん、心から感謝申し上げます。
有難うございました。

どうかこれからも貴重な着物を守り続け
永江さんの手で、日本の花嫁さんを幸せにしてあげてください
ね。
松元さんと香田さんにも、よろしくお伝え下さい。

H様素敵なメール有り難うございました。
ご縁の有った皆様からメール・お葉書などのお礼状を頂きます。
機会が有ればまたご紹介させて頂きたいと思います。

2 件のコメント

  1. ota 12月 6th, 2010 9:17:44

    すてきな花嫁さんと花婿さんですね〜☆
    うっとりお写真に見入ってしまいました!!
    やっぱりはなをさんのお支度はすてきです

  2. admin 12月 6th, 2010 12:36:11

    褒めて下さり、H様も喜ばれると思います。otaさんも美しかったですよ~皆様から幸せオーラ頂いております。幸せな仕事だと思っています。また遊びにいらして下さいね。