きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 仙台旅行初日2

仙台旅行初日2

2010.12.24 (金) | カテゴリ: ブログ

夜ご飯は仙台文化横町にある八仙(はっせん)
ここも最高に美味しかった!昭和な雰囲気の店内。家庭的な雰囲気が最高。
頂いた全てが美味しい。一番は決められないけど、餃子は絶品でした。
家庭で作る餃子の最上級という感です。
とっても食べやすい。
仙台旅行をされる方、利休と八仙はコースに入れてみて下さい。
また仙台旅行に行っても、この二ヶ所は外さないと思います。

 

 

 

仙台光りのページェント
こちらも心躍る幸せ感を堪能しました。とにかく綺麗です。

 
初日はホテルに戻ったのが11時半。楽し過ぎました。
明日は松島に向かいます。