きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 仙台旅行最終日

仙台旅行最終日

2010.12.24 (金) | カテゴリ: ブログ

銀山温泉
ここの景色を見せてあげたいと、連れてきてくれました。
千と千尋の世界です。
お泊まりは出来ませんでしたが、ここに連れてきてくれたお友達に感謝です。

ふわふわとろとろの野川豆腐でした。

  

山寺で玉こんにゃく頂きました。

定義山 油揚げ これは有名ですね。 

何を食べても美味しい!

時間の無駄もなく楽しい旅行が出来たのは、やはりお友達のおかげでした。
図々しく、直子さんに誘われて付いていった仙台旅行
文枝ちゃんのおかげでとっても充実した旅行が出来ました。
はじめて会ったのに、自宅にまでお邪魔して、くつろがせて頂きました。
お仕事の縁も不思議ですが、遠く仙台に新しいご縁があったことが
一番の旅の収穫でした。
次回は、私の案内で愛媛旅行を計画しています。
ばっちりと案内しますよ~

28日まではなをは営業しております。
成人式の予約も、まだ入ってきています。
お正月の着付けは三日からのご予約となります。是非新年をお着物でお迎え下さい。