きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 1月の着付け予約終了しました。

1月の着付け予約終了しました。

2011.1.30 (日) | カテゴリ: ブログ

一月は、成人式・初釜・結婚式列席と沢山のお支度をさせて頂きました。
本日二名様お支度で一月のご予約を無事に終えました。

2月は婚礼などありますが、比較的楽なスケジュールになっています。
少し立ち止まって、色々なことを反省したり、学んだりの時間にしたいと思います。

さてさて、スタッフさんの家族写真をご紹介します。
末のお嬢さんの七五三のお祝い記念写真です。
良いですね~
写真館さんにも、最近はこんなにきちんとした写真を撮られる方は少なくなったと言われたみたいですよ。
沢山のポーズ、沢山のファッションで撮影するスタイルが流行っているようですが、
私はオーソドックスなお写真が好きです。

当日を迎える為の準備をきちんとして、無事に成長したと言う感謝の気持ちを持って
一日を過ごされる。
ご家族の笑顔に、こちらも幸せな気分になります。
とっても素敵なお写真ですね。

お嬢様二人には、はなをのお着物を着て頂きました。
お姉ちゃんのお着物は、私の大好きな一着で全てコーディネートさせていただきました。
お母さん(スタッフ)の着付けで、とても素敵に仕上がりました。

下のお嬢さんは、本人さんのコーディネートです。
私は伊達襟使わないと思いますが、伊達襟にブルーを持って行く所が斬新です!
とても似合っていますね。勉強になりました(笑)
小さい時から着物に携わって、着物大好き少女に成長して下さい。