きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > バレンタインレッスン。

バレンタインレッスン。

2011.2.11 (金) | カテゴリ: ブログ

姉の教室遊菓里直子さんを誘って行ってきました。
バレンタインレッスンです。
計量などの面倒くさいことは、姉に任せておしゃべりしっぱなし!
十数年前にケーキ教室に姉と一緒に通い始めたのですが、
私は早々に脱落
洗い物・計量などが大雑把な私の正確とリンクせず
私は着付けの道へまっしぐら!それぞれ自分の世界を同時期に見つけました。

午前中のレッスンには、岐阜県と滋賀県の方がいましたよ!
遠くから足を運んでも、価値があるんでしょうね~
凄い凄い!
2500円でお茶とクッキー頂き、お持ち帰りのマドレーヌ16個は・・・・
妹として心配です。(笑)
また時給200円ちゃうの?

夜のレッスンには我が娘が行ったようです。
連日徹夜で忙しいようですが、身体に気をつけて夢を追いかけて下さいませ。
微力ながら応援しますって私も頑張らないと!