きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 喜寿のお祝い

喜寿のお祝い

2011.2.13 (日) | カテゴリ: ブログ

サプライズで、両親の喜寿のお祝いをしました。
77歳と75歳まだまだ現役で働いています。
愛媛から遊びに来てもらい、完全サプライズです。
母の妹二人にも声を掛け、こちらもサプライズで着物を着てもらいました。
メークは娘担当!着物は全て私が用意しました。
ケープライトのカメラマン伊藤さんに一日付いてもらい、
大木光芸社でスタジオ撮影
プロの写真が出来たらまた詳細をお知らせします。
盛りだくさんのサプライズに、両親もおばさんたちも大喜びしてくれました。

母の着物は人間国宝 福田喜重、帯は山城善三のものです。

 

姉と私はボロボロの服でちょっと記念撮影。

 

沢山の方の協力で、楽しい一日が過ごせました。
有難うございました。
また詳しくご紹介させて頂きます。

父は・・・緊張のあまり親分の様に写ってます!(笑)