きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 季刊誌KYOTO

季刊誌KYOTO

2011.6.22 (水) | カテゴリ: ブログ

 

KYOTO 2011年夏号の打ち上げにお誘い頂きました。
本を作るに当たって、沢山の時間と労力だったろうと思います。
全ページに心がこもっていて、ほんの少しでも関われたことが大変嬉しく思っています。
自分のするべき事をして、完成したのだなぁ~
みなさんにお会いして改めて思いました。

打ち上げ場所は韓国料理「こみょん」です。
あいにくの雨で、床には出られませんでした(残念)
お料理を少しご紹介
 
 

 

 

メンバー全員とは撮れていませんが、真ん中の小顔な美女が編集者さんです。
後方左の方が京友禅 應壽の佐伯さん
若いのに頑張って本物を残してくれています。
前方左の方は
京都の風景 の杉本さん
とっても素敵な写真を撮られます。
心にグット来ますよ!

そしてそして、なんか見慣れた顔が二人(笑)
友達の友達は皆友達だ!と言うことで、私の姉遊菓里 と直子さん。
直子さんの出没率は高い!

この日も美味しいお酒頂きました!楽しかった~