きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > プチ同窓会

プチ同窓会

2011.7.24 (日) | カテゴリ: ブログ

今回のメンバー
幼なじみです。
顔出しは絶対駄目だと・・・結構可愛い系、美人系そろってると思いますが・・・
老いの姿がいやなんでしょうか(笑)
働く主婦の手になっていますね~

幼稚園・小学校・中学校・高校
4人ががっつり一緒だったのは中学校ですが。
ほぼ毎日一緒に登校していました。
それぞれ頭の出来が違ったので、高校の進路は変わりましたが(笑)それぞれ長い縁が続いています。

急な帰省の連絡にもかかわらず、予定をキャンセルしたりして段取りを合わせてくれました。
感謝(>_<)感謝(>_<)

子供も大きくなり、悠々自適な感じです。

スタート7時
場所を変えて終了 2時半って・・・・
話は全くつきません55歳で4人旅行しようと決めてお開きとなりました~
楽しかった

つぼ吉