きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > TRATTORIA 道月 BY THE OCEAN

TRATTORIA 道月 BY THE OCEAN

2011.8.07 (日) | カテゴリ: ブログ

 TRATTORIA 道月 BY THE OCEAN

最近はなをのブログがぐるナビの様になってきました。
そんなに頻繁に出歩いている訳では無いのですが、かなりの遊び人のように
なってませんか?(笑)

今回ご一緒したのは、直子さんdoco ico.net(どこいこ)の社長西村さんです。
西村さんとは初めてお会いしたのですが、マシンガントークしてしまいました
結論は、職種は違えども心意気はみんな同じだったと!
簡単に今がある訳では無いんですね。
それぞれ、色んな事を経験して前を向いて頑張っている!

美味しく、楽しい時間はあっと言うまでした。
道月さんは女性シェフです。
私のお気に入りはムール貝と、オイルサーディンです。
厳選した食材を使っていると思いますので、お値段もそれに見合った価格です。

贅沢な時間と美味しいワイン、ゆったりとした会話を楽しめる・・・そんなお店でした。