きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 劇団新感線 髑髏城の七人

劇団新感線 髑髏城の七人

2011.8.10 (水) | カテゴリ: ブログ

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「髑髏城(どくろじょう)の七人」梅田芸術劇場メインホールへ行ってきました。

期待を裏切らない舞台です。
小栗旬の着流しの美しいこと。オープニングすぐの髑髏城の七人の文字の前の姿は鳥肌ものでした。
殺陣は早乙女太一の流れるような美しさ。スピードもあってこれも見所ですね。
森山未来と早乙女太一の殺陣のシーンは、巻き戻して何度も見たいくらいです。
勝地涼も上手い!
若い素晴らしい役者さんの鬼気迫る演技に注目です。
テンポも良く、新感線ならではの笑いも要所要所にあり、
最高に面白かったです。
「やばい!!」そんな感想です!

新感線のチケットはなかなか取れません。
公式サイトから当日券の購入方法がありますので、見たい日の前日に電話予約しておくととっても便利です。
今回次男と一緒に感激したのですが、一枚は前売りでゲットしました。
前日の10時から受け付け開始ですので、まずは電話して見て下さい。

18日にも娘と二回目の感劇予定です。

大阪公演後東京公演があります。
う・・・・・がまんがまん!