きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 花嫁撮影・成人式前撮り

花嫁撮影・成人式前撮り

2011.9.05 (月) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,婚礼,お客様,レンタル

秋の婚礼シーズンに向けて、新しい花嫁衣装の紹介です。
今回の撮影も、カメラマン谷口さんです。
光りの魔術師です!
全ての灯りを消しての撮影は幻想的で、今回も素敵な写真が出来上がってきました。
また後日ご紹介しますね。

撮影場所は、nao炬乃座別邸梅小路です。

直子さんの息子さんとお嫁さんです。
若いお二人は来年成人式を迎えます。
息子ちゃんの可愛らしいこと。お利口さんでしたよ!衣装をチェンジして雰囲気も全く違いますね。
プロの写真とても素敵に仕上がっていましたので、こちらも後日紹介させて頂きます。

  
りかちゃんが選んだ振袖は現代風
きりっと似合っていますね。

 

前々から一度チャレンジしたかったヘヤースタイルを今回松元さんにお願いして仕上げて頂きました。
簪も新しく入荷した素敵なお品です。
大正時代のお振り袖比翼を染めて頂き、本比翼仕立てに仕立て直しました。
娘の身長が168センチですので、170㎝位の方まで着用可能です。

  

こちらはがらっと変わって可愛らしい雰囲気に!
今回もヘヤー松元・メイク鵜飼・着付け永江でお支度させて頂きました。
イメージに合ったスタイルに仕上げてくれるので、安心して任せられますね。