きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 今のところNO1予約率

今のところNO1予約率

2011.10.09 (日) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報

こちらの着物が24年度卒業式ご予約、現在NO1です。
3名様ご予約あります。
お一人は振袖として着用されます。
本当に可愛らしい!私も大好きな振袖です。

こちらは23年年度ダントツNO1でした。
メンテナンスの都合で、お断りした方も沢山いました。

お客様さ専用パソコンを準備しました。

ご来店頂きましたら、まずゆっくりとお好みの商品を3点ほど選んでいただきます。

レンタル料金って気になりますね
価格も出ておりますので安心して選んでいただけます。
はなをのレンタルはフルセットですが、お支度代は含まれておりません。

技術を提供している者として、技術料はきちんと頂きたいと考えております。
ここはちょっとこだわりポイントです!

次に試着です!これはとっても楽しい時間です。
卒業式の袴選びは、はっきりとしたイメージをお持ちの方が多いです。
お友達数人で来られても、選ばれるきものは全く違いますので、商品の争奪戦は今のところ起っていません(笑)
お誘いあわせの上ご来店お待ちしております。

土曜日・日曜日・祝日は下見の方が沢山来られます。重なった場合、ご予約優先となります。
ご了承ください。

HP上にレンタル予約あり表示間に合っておりません。
ご希望の商品がある方は、レンタル可能か確認の上ご来店ください。