きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 独身生活満喫中

独身生活満喫中

2012.1.22 (日) | カテゴリ: ブログ

週末娘は帰ってきません(笑)

ふらっと旅に出かけるのです。

優雅な独身生活満喫しているんです。

「ストレスたまったし、旅に出ますと!」羨ましい

毎回画像つきメールを送ってきます。昨日厳島神社の画像を送ってきたので、今日も広島方面かと!

事件に巻き込まれたら怖いので、夜遅くなる時には本人かどうか?確認のため暗号を決めています。

二人の暗号は最後にハッピーの文字が入ります!(笑)

ハッピーな笑顔が可愛かったので、叱られるのを無視して載せちゃいます!

海鮮市場でおおとろとふぐを食べてるそうです!