きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 素敵なお友達達

素敵なお友達達

2012.2.04 (土) | カテゴリ: ブログ

ちょっと恥ずかしいですが、東京のお友達Ikuraちゃんが
ブログでお店を紹介してくれました。
私的京都、奈良、葉山案内~♪

才能あふれる彼女のブログは、素人の粋を超えてます。
絶対に本を出すべきだと思うわ!
小さな感動を彼女は感じ取る力を持っています。
なるほど!って思うことが多く少しだけお姉さんのikuraちゃんが(多分、年齢不詳なので)
かっこいい生き方を教えてくれます。

知識も豊富で、「ほ~~~へ~~~」とアホな私はいつも口をあけております(笑)
こちらがIkuraちゃん

可愛いでしょう!

東京へ行くとこんな景色のいいバーや

こんな素敵な景色のランチや

 

こーんな怪しげなお店や(笑)ご主人ごめんなさい!また行くね!

完璧にナビゲートしてくれます。

nao炬乃座の直子さんと、Ikuraちゃん事直子さん、私は直美で
三人直ちゃんで珍道中しております。
二人のお陰で、日本酒の美味しさに気づきました。

是非京都観光にikuraちゃんのブログ参考にしてくださいね。