きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 今日から社会人

今日から社会人

2008.4.10 (木) | カテゴリ: ブログ

今日から、娘が社会人となります。
リクルートスーツに白のスプリングコート(笑)
誰が見ても、立派な新入社員です。

朝早く起きて、念入りにメーク!(そうそう最初が肝心よ)
時間も余裕を持って出かけていきました。
出かけに、写真を一枚撮ってあげようと言っているのに、
お母さんは、絶対にブログに載せるからと、断られてしまいました。
(見抜かれている・・・)
今頃、入社式が終わって、昼食会でしょうか。
部署に挨拶回りも、あると言っていたよな~
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・

   

先日、娘の買い物に付き合い、四条まで出かけました。
通勤服がないし、靴も無い。
自分で買うと言うことで、出かけたんだけど
可哀想なんで、買ってあげちゃいました。
甘い親だ~
そのお礼に、娘がデザートをご馳走してくれました。
高いデザートになったけど、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。