きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 第一回大学講義

第一回大学講義

2012.5.11 (金) | カテゴリ: ブログ

 浴衣の着付け・講義を依頼され計4回精華大学へ出向きます。
第一回の着物はこちらです。
塩沢紬に喜多川平朗の名古屋帯。
帯締めは私にしては珍しく大好きな金魚の帯どめです。
なんと!金魚がひっくりかえっっています!溺れています(笑)
ま~私らしいと言えば私らしい
最終日は5分で着付けのテストをします。
目標もって学ぶのも大切な事ですね。

 
正面写真ぎりぎりまで縮小です!
参考になれば・・・・・

金魚ひっくり返ってなかったようです(笑)スタッフ指摘してくれました。
正しかったんだ!恥をかかなくてよかったです。(5月12日)追記