きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 婚礼撮影プラン

婚礼撮影プラン

2012.8.12 (日) | カテゴリ: ブログ,新着&入荷情報,婚礼,レンタル

ケープライトさんから素敵な写真が届きました。
月末にはアルバムが完成の予定です。
前撮り撮影プランとして、近日中に詳しくご紹介提案させて頂く予定です。

挙式はウエディングでするけど、和装のお写真を残したいと
思われる方も大変多いです。
和装一点、ロケ撮影で所要時間4時間程度です。
(撮影場所にもよりますが・・・)
ご家族が見守る中の撮影も楽しい時間かと思います。
一生に一度の大切な時間をアルバムに残されてはいかがでしょうか・・・

少しの贅沢がきっと一生の宝物になると思います。

はなをは、婚礼、撮影関係なく全力でお二人をサポートします。
一番輝けるお姿を演出させて頂きます。

今回ご紹介写真は、アルバムとは違ったチョイス写真です。

髪飾りは生花と櫛を利用しました。
何か新しいスタイルを提案したくて、美容師と相談し
生花を櫛を組み合わせてみました。
イメージカラーは深紅
いつもお世話になってる花屋さんに相談して、イメージを伝え用意してくれたのが
こちらの薔薇でした。
如何でしょうか・・・

小物は色を効かせたいところでしたが、
白で統一することによって清潔感と、初々しさ
爽やかな花嫁様を目指しました。

初めて会った二人の笑顔!
本当のカップルのような自然な笑顔で終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。
暑かったね!有難う!

はなをは鬘もご用意できます。
もちろん人毛で一回一回手入れに出して
定期的に結い直してもらっています。
鬘を嫌がる人も多いですが、角隠し綿帽子には
鬘・地毛結が大変似合います。

 暑い中沢山のスタッフに力を借りて今回も無事に撮影が終わりました。

撮影場所を快く提供下さったお友達nao炬乃座のおかみにも
感謝でございます。

有難うございました楽しかった!