きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > ホットヨガ☆

ホットヨガ☆

2008.4.19 (土) | カテゴリ: ブログ

http://www.nizaemon.com/

岩盤浴が好きで、通っているんですが

同じフロアーでやっている、ホットヨガに挑戦してきました。

遙か昔、中学生の頃、ヨガがまだ、世間で認知されていない時代

流行物の好きな、母に誘われて、姉と3人でヨガ通い。

かなりのレベルまで、こなせてて、当時先生レベルに達していたと思いますね~私たち。

月日は流れ、脂肪も蓄え、ホットヨガに挑戦したわけですが・・・・

笑えるほどの、脇の脂肪!泣けてくるくらいの体力の無さ!全面鏡張りに写る、自分の姿・・・(涙)

 

通うかどうかは、未定だけど・・・現実を知るのには、充分な時間でした。