きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > お客様からのお写真

お客様からのお写真

2016.7.02 (土) | カテゴリ: ブログ,お客様,レンタル

今年の卒業式のお写真のご紹介が遅れている中

発送のお客様からもお写真が届いています。

フェイスブックインスタグラムでの情報が早いですので

是非こちらもチェックして下さい。
宜しければいいねして頂けると嬉しいです。

 

ブログも頑張って更新しますので引き続き宜しくお願いします。

 

本日ご紹介のお嬢様は、お母様とのメールのやり取りで決定させて頂きました。
色々探されて、はなをへたどり着いて頂きました。
ご希望のお着物が既にレンタルされていましたので、お嬢様の雰囲気など伺いながら提案させて頂きました。
ご来店頂くのがベストですが、皆様がご来店できるわけではありません。

大切な一日を納得の衣裳で過ごして頂けるようご相談に応じますので迷っている方、まずはメールでご連絡ください。

素敵に着こなして頂きました。髪飾りもご一緒にお送りさせて頂きました。
嬉しいメールお紹介させて頂います。

 

※私共も貴社の「お仕度例」がとても良い参考になりました。
着物は好きでしたが袴は経験が無く、娘の卒業式の為に色々なレンタルショップを周り沢山の店のHPを探しましたが
良い物が見付からず困っていたので貴社のHPに出合った時は感激しました。
どの着物も良い物だとスグに分かりました。
慌ててスグにメールで問い合わせたところ丁寧に対応して頂きとても嬉しかったです。
 
娘の写真がこれからお仕度の方の参考になれば幸いです。※

image002 image004 DSC_0110
新しいスタートをきられ、ご活躍の事と思います。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

有難うございました。