きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 神戸

神戸

2008.7.24 (木) | カテゴリ: ブログ

 

http://www.asahi.com/louvre08/intro/index.html

7月5日、ルーブル美術展の最終日を見に神戸市立博物館へ娘と、行ってきました。

最終日とあって、ものすごい人で、かなりの時間をここで費やしましたが

もう一度、ゆっくりと見たい気がします。

仕事中心の生活をしていると、走ってばかりで、立ち止まり、周りを見る余裕が無くなります。

定期的に、エネルギー充電をしないと、良いお仕事は出来ないような気がします。

 

 

http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

口コミを見て、行ってみたのですが・・・・私は??でした。

マドレーヌのようなスポンジに、デンマーク産のとろけるチーズがのっています。あたたかいケーキです。 

TV、雑誌などで取り上げられているので、私と相性が良くなかっただけでしょう!ごめんなさい~食べてみて下さい!

こちらは、イグレック プリュスのケーキです。甘さ控えめで、美味しく頂きました。