きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 子供達からのプレゼント!

子供達からのプレゼント!

2008.8.02 (土) | カテゴリ: ブログ

娘が、嵐のDVDを買ってきてくれました。娘は、私のツボを突くプレゼントを、よくしてくれます。

働いてると言っても、安い給料で大変だと思うのですが・・・

おかげで、毎晩、嵐のコンサート状態です。旦那は、どん引きしていますが(笑)

さて、もう一つ、ダイブと言う小説です。

映画化もされてるようです。

高校3年の息子が、2日で読み切り、是非にと勧めてくれました。

頑張ろうと言う力が、沸いてくるそうです。読みやすく、感動ものだそうです。「早く読め~早く読め~」と言われていますが

嵐のDVD熱が、冷めるまでお預けです。