きものトータルプロデュース はなを

TOP > ブログ > 鶴屋吉信 香とり石

鶴屋吉信 香とり石

2008.8.08 (金) | カテゴリ: ブログ

我が娘は、身を飾ることには、基本的にお金を掛けません。

化粧品も、ドラックストアーで、肌質など関係なく、値段で買うタイプ

「高校生かっ!!」その結果、顔中に、大人ニキビが出来る始末。

先日、カット代がもったいないし、お母さんがカットして~と・・・・

小さい時に、子供達のカットはしていたので、調子に乗って、6㎝ほど切らせて頂きました。

翌日、職場で「髪の毛、スッキリしたね~」と・・・・ばれなかったらしい、私のカット!

そんな娘が、お金を掛けるところは・・・「本と和菓子とチョコレート。」小説になりそうな、語呂合わせ。

こちら鶴屋吉信の、香とり石

砂糖でコーティングして、中はゼリーよりも柔らかいお菓子です。仕事帰り、大丸でご購入。

食後に、幸せそうな顔をして、召し上がっておりました。箱には「あやかのお菓子!食べるんじゃないよ!」と・・・お~~こわっ!